fc2ブログ
soon
ブログが新しくなりました。新しい更新はこちらから行います。BMKZ!?HEYBOY!!!

2009年09月18日 (12:52)

NEW:Zとlot.の展示会

昨日、一昨日とNEW:ZとLot.の展示会にお邪魔してきました。
NEW:Zは友達がデザインしてるブランドです。
展示会に来てる人はみなさんオシャレでカッコイイ人ばかりです。
二日間色んなバイヤーさんや友達が来てて、
話を聞いてて思ったことがいくつかあります。

基本的に僕は服に関して何にもわからないんだけど…
なんとなく思うのは…
やっぱり良い物作ろうと思ってる人は
一般の人が気にしてないところで勝負してるということ。
しかも、そうゆうとことは、
その業界の人だったら当たり前に気にしていることだったりします。
音楽もなんでもそーです。

ハンガーにかかってる時はそんなに違いがわからなくても、
着ると「なるほど!!」って思います。
シルエットがキレイです。

ユニクロでよくね?とか
アンビルでよくね?とか
そうゆうことじゃないんだなって思います。
ユニクロは品質と価格の良さで有名だけど、
着たときに「うわっ」っていう驚きと喜びって特に感じない思います。
生地がしっかりしてるねってぐらいで、それ以外は特に…。
やっぱり服は着てテンション上がるものが良い。
そこにお金をかける価値はあると思いました。
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bmkz.blog96.fc2.com/tb.php/113-08502ea6
sponsored link
最新記事
Menu
  • DJをはじめたい(13)
  • MIX CDの作り方(8)
  • MPCの使い方(8)
  • DJのはなし(14)
  • 機材・DJグッズ(32)
  • 日記(26)
  • SeratoScratchLive(4)
  • rocman420(0)
  • レコメンド(9)
  • PV(4)
  • Ableton Live(0)
  • apple(8)
  • iPhone APP(12)
  • タイ(2)
Search
Link
RSSフィード

Appendix


HEY BOY!!!




スケボーのランプで遊べます


才色兼備なポータブルスピーカー


おすすめコントローラー


複数のデバイスで音楽アプリを遊ぶなら必須


HEY BOY!!!
放射能除去で話題のゼオライト&活性炭の浄水器!待望のサーバータイプ登場!